SSブログ

最近の買い物(主にUMD) [アニメ・コミック]

何で突然UMDかと言うと
うちのDVDプレーヤーが軒並み壊れてるというか
用を成さない状態になっていて
映画を観ようと思うともう私の手元には
PSPしか残っていなかったという・・・

な訳で↓

アイアンマン [UMD]

アイアンマン [UMD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: UMD Universal Media Disc


DVD買ったのに!でも今見られないんだもん!
でもトニー見たいよ!という訳で購入・・・ううう・・・


インクレディブル・ハルク [UMD]

インクレディブル・ハルク [UMD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: UMD Universal Media Disc


ちょこっとだけどトニーが出てると聞いたので。
でもハルクやっぱり好きじゃないんだけど・・・。あれを大画面で観るのはちょっとね・・・
特典でアイアンマンの予告編が入ってたのは嬉しかったけど。


ゾディアック [UMD]

ゾディアック [UMD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: UMD Universal Media Disc


眼鏡のロバダニ!が観たかったので~。でもって吹き替えが郷田ほづみ氏だったのでvvv
でも最近こういう重たい映画は観るのが辛い・・・年のせいかちら(爆)



牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [UMD]

牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [UMD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc


今回買った中で唯一ロバダニ関係なしの1本(笑)
いや・・・急に見たくなって。
でもやっぱ戦闘シーンはかっこよくて(特に変身前)コートの翻る様にうっとりでした♪

他にも観たいのがいくつかあるけど
UMDで出てないと観られないのが・・・orz
ていうか早くDVDプレーヤー買え?

↓練習で描いてた社長・・・もうどうしていいか分からなくなったので
 ちゃんと仕上げるのは諦めました・・・でもせっかくここまで描いたから載せるけど(爆)
トニー.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。