SSブログ

熱冷めやらず [シャーロック・ホームズ]

ていうか寧ろひどくなってるような・・・


GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]

GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: 雑誌



FLIX ( フリックス ) 2010年 04月号 [雑誌]

FLIX ( フリックス ) 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2010/02/20
  • メディア: 雑誌


↑とりあえずこの2冊を注文してみました。
 ホームズとワトソン(違)のインタビューが載ってるから。
 ああ早く届かないかな~。


↓でもって。ホームズが他所で社長さんになって猫パンチの彼と戦ってる間(違う)、
 ワトソンは医者の技量を生かして臓器の取立屋さんをやるそうなので(だから違う)
 それのサントラ注文してみたり。明日、原作も買いに行って来る予定。ところでこの原作、ていうか
 タイトルをどっかで聴いた記憶があって「どこで聞いたんだ、私・・・」ってすっごい悩んでたんだけど
 あらすじ読んだら、N○Kの週刊ブックレビューで紹介してたの見てたんでした。
 ちょっと読んでみよかな、えぐいかな~とか迷ってたんだった。でもワトソンが出てるなら(だから違うって)
 読んでから観にいこ!って思ったのでした。

Repo Men

Repo Men

  • アーティスト: Marco Beltrami
  • 出版社/メーカー: Relativity Med. Sdtk
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: CD



ああ、ほんとに早くホームズのDVD出てほしい・・・
ワトホ2-2-1-2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精神的回復に6ヶ月東京行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。