SSブログ

他にも気になる映画はあるというのに [シャーロック・ホームズ]

今日もやっぱりホームズ観てきちゃった秋津です!(爆)
ちなみに私は今回吹替え版を除いてミッドランドスクエアで観てるのですが
売店でフィッシュ&チップスを売ってるので
1回はそれ食べながら観よっかな~とかツイートしたら
どうしゃんから「銅製のお風呂に入りながらとか、赤ワイン飲みながらとか
失神した犬抱えながらとか観ないと」って返されました・・・
お風呂は無理でちよ・・・orz
で、今日4回目行ったわけですが
お昼食べてから行っちゃったので
フィッシュ&チップスは次回に(まだ行く気か)
おいといて
赤ワイン飲みながら観ました。
寝なかったよ!(笑)

↓色塗りかけ・・・
ワトホ.png


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

TMK

この映画評見ると「ワトソンは、ホームズという“悪女”にほれた男みたいなもの。イライラさせられトラブルに巻き込まれると分かっているのに、彼を放っておけないんだ」 とか
「二つの三角関係がダイナミックなドラマを生む。でも2人の男のきずなは強いから、女性が入り込むのは難しいだろうね」
とか書いてあるしー
しかしワトソンがドSすぎる、チラシ画像もやばい感じに見えてくる
by TMK (2010-04-11 15:52) 

秋津

みかげさん>初めまして♪niceありがとうございますvvv励みになります♪
by 秋津 (2010-04-11 20:24) 

秋津

TMKしゃん>にゃはは。映画評そうなんだ?(笑)もうね、もう本当にわたくし駄目駄目です。あのドSなワトソンにメロメロです~。後何回観に行くか自分が怖いっす・・・。
チラシ画像のワトソンの表情は確かにやばいと思いまふ(笑)
by 秋津 (2010-04-11 20:34) 

TMK

えぇ、おまけにホームズ役の彼はインタビューでそんなことを言ってるし、アメリカでホームズの出版権限持ってる人は「シャーロック・ホームズ2」であからさまなシーンがあったら駄目!!とか言ってるらしいですね
あてくし的にはあからさまより、今回くらいのが萌えます!っていうかたぎってます。2は是非希望!
by TMK (2010-04-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。