SSブログ

こうなって一番とまどっているのは私な訳ですが [シャーロック・ホームズ]


シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック

シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD


↑聴きながらやってるわけですが。
今日3回目観に行ってきました。
落ち着どころか観に行くたびにメロメロが酷くなってる気が!!
ホームズ可愛すぎ!ワトソン、アグレッシブすぎ!(笑)
ワトソンのどSっぷりに惚れ惚れですわ~
って。週末辺りにもうちょっとまともに・・・言えるかな~どうかにゃ~

ああもう本当に1日でも早くDVD出て欲しい~

↓頑張ってみた。髭とか色々苦手なんだけど。ロリ入っちゃった~と思ったけど、坂浦しゃんに「それで正解」って
 言われたから良しとします(爆)・・・したまつげが足りないかちら・・・
ホームズ.png

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

秋津

Ainoさん>初めまして!niceありがとうございました♪
by 秋津 (2010-04-11 20:37) 

秋津

みかげさん>niceありがとうございましたvvv
by 秋津 (2010-04-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。