SSブログ

頭の中では百万語(ぐらい)犇いているような [シャーロック・ホームズ]

DTBのシール&ポストカードBOOKなんぞを買ってみた。

ダーカー ザン ブラック シール&ポストカードBOOK (Gakken Mook)

ダーカー ザン ブラック シール&ポストカードBOOK (Gakken Mook)

  • 作者: アニメディア編集部
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: 単行本


ので、そのうち黒(ヘイ)を描いたりするかもしれません・・・

こないだ観てきたシャーロック・ホームズのことを書きたくてしかたないのですが
もっかい観て、もうちょっと心を落ち着けてからじゃないと
何かこう・・・やばそうなので
というか私の中でかなりワトソンがやばい人になっているので
それが私の妄想の結果なのか誰が見てもやっぱり彼はやばいよ!?
ってことなのか確認してこないと書けないな~と。

早くDVD出してほしいよ!!(早すぎ)

↓もうちょっと色つけてみた。
ワトソン.png

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

inuneko

ちっちゃくで良いので黒の影にジュライも…なんて。
ホームズレビュー楽しみにしてます!
by inuneko (2010-04-04 03:22) 

秋津

inunekoさん>初めまして!レス遅れて申し訳ありません(汗)ジュライっすね!一度は描いてみようと思っていたので頑張ってみます~。ホームズのレビュー・・・が・・・頑張ります。niceとコメントありがとうございました♪
by 秋津 (2010-04-11 20:51) 

秋津

thisisajinさん>初めまして!niceありがとうございました♪
by 秋津 (2010-04-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。