SSブログ

ペルソナ3ポータブル 公式ファンブック [P3P]


ペルソナ3 ポータブル 公式ファンブック

ペルソナ3 ポータブル 公式ファンブック

  • 作者: ファミ通書籍編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


アマゾンで予約して、発売日をすっかり忘れてたので(爆)
今日届いてビックリした秋津です(苦笑)
まあファンブックなので設定資料集みたいな訳にはいきませんけど
発売時の特典イラストが大判で見られたり
色々楽しいことがあったので、それなりに満足、かな~

表紙にちゃんとガキさんいるしね♪
(↑私にとっては重要なポイントだから!)

あ~、女子主人公版でドラマCDって出ないのか~
1枚ぐらい出してくれてもいいんじゃないかにゃ~

荒垣0221.png


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

よりしろたん

はじめまして。いつもpixivで拝見させていただいております!かっこいいがきさんが心の栄養です。

さて、女主版ドラマCDですがアトラスのホームページで通販のとこに<作って欲しいアイテム企画のところにあがってます!賛成者が増えれば作られるかも・・・

もしご存知でしたら失礼しました・・・

これからもかっこいいがきさんを宜しくお願いします。




by よりしろたん (2010-02-27 21:08) 

秋津

よりしろたんさん>初めまして!そして、情報ありがとうございました!!
・・・全然知りませんでした~(汗あせ)早速、行って賛同してきました(笑)久しぶりにアトラスネット行きましたよ・・・(だから駄目なんじゃん)
ついでにブログパーツをテオからガキさんに変えてみたり。
私の描いたがきさんでもかっこいいって言ってもらえて嬉しいです~。もっとかっこよく描けるように頑張ります~。
by 秋津 (2010-02-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。