SSブログ

今日はバレンタインデー [P3P]

で。
何でこれがバレンタイン用のイラストなのか、とか
訊かないように・・・

でも、ガキさん、自分で美味しいチョコレートケーキとか
作っちゃいそうだよね(笑)

そういえば気が付いたら、ちょうどこの記事が
900個目だったので、その記念ってことでも・・・
(どんだけあやふやか、わたし・・・)

とにかくそんな訳で期間限定でフリー配布してみます。
2月20日まで。直リンは駄目ですよ。
こんなで良ければ
ここに来ちゃった記念にお持ち帰りくださいませ。
↓こっそり日にちだけ入れてみた(苦笑) 
荒垣0214.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。