SSブログ

つぎこんでいます・・・ [P3P]


キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.5

キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.5

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.3

キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



ドラマCD「ペルソナ3」Full Moon

ドラマCD「ペルソナ3」Full Moon

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD


ざかざか買ってきて聴きまくりました(笑)
一番楽しかったのはキャラクタードラマCDのvol.3かな。
ガキさんの作った料理食べてみたいにゃ~。
でも、ボーナストラック(初回特典)で緒方が言ってたことを
考えると本当に泣ける・・・こんなんの後なら本当にたまらん・・・
と思いましたが!P3Pなら!おにゃのこ主人公なら
回避できるんだもん!!と思って・・・思って・・・・
あああ・・・2周目終わった後、男主人公でやるのが
すごく怖い・・・・

↓とりあえず完成。・・・たいして変わらんとか言わないように~
荒垣真田.png

拍手レス>
koyukingさん、拍手とコメントありがとうございました♪
えっとええっと、イラスト気に入ってもらえて嬉しいです!
ただ、うちは基本的にイラストの配布はしてないので・・・。
たまに期間限定でフリー配布とかすることはありますけど。
とりあえず寒中見舞いとバレンタイン用に
何か用意できたらフリー配布にしようかなとか考え中だったりしてますので、
良ければまた覗きにきてやってください。
タグ:P3P
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

どう

ゲームをやってから聴こうと思って早何ヶ月…いや何年?(汗)
そのCD全部持ってますがな~
というヲイラは、秋津どんの感想見て怖くて聞けなくなっちゃったんだすけど~ん
そんなにずっしりな内容なんでちか?
by どう (2010-01-29 22:47) 

koyuking

わわっ!
お返事いただけるなんて嬉しいです。
イラストの件は…すみません、図々しくて。
あの気になさらないで下さい!
ちょこちょお邪魔して、絶対にフリー配布でゲットしますからwww

では、失礼いたします。
by koyuking (2010-02-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてます~へばってます・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。