SSブログ

P3Pプレイ中(12/12) [P3P]

えっと・・・・最初からやり直しています、秋津です(核爆)
だって・・・だって・・・真田っちともガキさんとも何にも・・・
このまま終わるのはあんまりやんとか思ったら
もう我慢できなかったんだもん・・・・orz

そして今日、携帯を買い換えたら
アトラスwebのきせかえツールが対応してないことが判明して
ちょっとショックだったり・・・
久しぶりにP3のにきせかえようと思ったのに・・・(泣)

そしてそして勢いで真田っちを家にお迎えしました。↓

ペルソナ3 真田明彦 (ショートドラマCD付フィギュア)

ペルソナ3 真田明彦 (ショートドラマCD付フィギュア)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー


CDは明日・・・聴けたらいいなぁ・・・・
てか、これの主人公版って、どうしゃん家にいなかったっけ??

まぁそれは置いといて。

何だかんだでまだまだどっぷりな感じです・・・。


↓ガキさんも大好きだ~!!(笑)
荒垣-2.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。