SSブログ

P3Pプレイ中(12/3) [P3P]

・・・やっぱ駄目だった・・・・orz
1ヶ月戻るくらいでは無駄だったようで(泣)
ま、でも最初より要領よく進めたっていうか
レベル上げれたから、丸々ムダって訳では・・・

・・・・・
・・・・2周目はパーフェクトガイドが出来てからにしようと
心に誓ってみた今日この頃です。しくしく・・・
いいもん、その前に男主人公でやってみるから。

そんなこんなで今夜もタルタルへGO!!(笑)

あ!PSPの画面に傷つけちゃったヨ~~っ(涙)
昨日、寝ぼけて自分で落とした時についたんじゃないかと・・・
自業自得~!!ぎゃ~~!!
仕方ないから「最後のシ者」のストラップ使おうかな、長いから。

↓やっと仕上げた順平~。
伊織.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。