SSブログ

P3Pプレイ中(11/28) [P3P]

面白すぎ!!
もうどーしていいか分からんほど!

あ、そろそろネタばれとかありなので折りたたみますよ


いやもう!!
荒垣!ガッキーきた~っ!!!
もう本当にリミットぎりぎりでコミュレベルMAXに
出来たので死亡回避できました・・・良かった。

それにしてもコミュレベルMAXの時の
ガッキーときたら・・・それはもう色々とくるものが・・・
ワタクシ、真田っちが一番お気に入りですが
クラッときた。かなりクラッときました。
いやもう・・・・まいった

でも荒垣×真田で正解だったわ、とも思ったところが
やっぱりワタクシ腐女子なのね~、っていう(苦笑)

↓伊織っち仕上げてないのに、どうしても描きたくなって
 描き始めたガッキー
荒垣0.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。