SSブログ

PSP鉄のラインバレル終了~ [鉄のラインバレル]

・・・実は先週末終わってたんですが。(爆)

まぁ・・・ヴァーダントのムービーはカッコいいです。
タリスマンも宗美さんが乗ってるのは分かってても
私的に駄目なフォルム・・・とか思ってたけど
ムービーで動いたら意外にカッコよかった・・・。
それはまぁいいです。良かった。満足。

でも・・・
でもでも・・・・

ラストの「会話」楽しみにしてたのに
何で宗美さんだけイラストが無しなのか~~っ!!?
もう・・・もう・・・あれが一番泣けたわ・・・・orz
そりゃまぁテレビ版の設定そのまま使ってるみたいで
微妙に悪人面だったけど(核爆)
でもでも、そんなの脳内変換すれば平気だもん!
でもでもでも肝心の絵がなかったら変換も出来んわ!!(血涙)

・・・そんな訳で頑張ってクリアしたのに
何だか虚しいわたくしなのでした(めそめそ)

↓久しぶりなのでリハビリがてら宗美しゃん。
 ・・・なんか幼く・・・上京直後?!(爆)
宗美リク.png
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

その後、体調は如何ですか?
今回もステキな絵がアップされているので(#ノ▽ノ#)
快復されていらっしゃるのでしょうか。
by ささ (2009-10-29 11:12) 

秋津

さささん>こんばんは~!おかげさまで体調はかなり良くなってます・・・多分。精神的にかなりなヘタレなので今回はそっちから来てる感じで(苦笑)宗美さんにnice!ありがとうございます。きちんと仕上げるか迷ってる絵なんですけど・・・nice!もらったし、仕上げようかなぁ・・・
by 秋津 (2009-10-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リクエスト~P3Pの気になる彼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。