SSブログ

リクエスト~ [落書き]

うう~、今週は体調不良(まぁ風邪なんですけど)で
ほとんど更新できませんでした・・・orz

かなり持ち直してきたので
もうちょっとペースあげられるといいにゃぁ・・・
でも今日はシンケンもWも見損ねてがっくりなワタクシ・・・

雪奈さんのリクエストだった獄寺!
ようやく出来ました~!

こ・・・これでいいですか・・・・

10月末までフリー配布にしますので
気に入った方は(そんな奇特な人いるかちら・・・)
お持ち帰りください。
その際にコメントとかいただけると喜びます。←私が。
↓画像をクリックすると別窓で大きくなりまする。
獄寺2.png
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

ささ

こんにちは~(^◇^*)/
「配布の時だけ、こいつはひょこひょこ出で来るな」
と思われそうですが~ や、単なる偶然です(〃∇〃)ゞ
さらさらと風になびく髪がステキなので、ください☆
というか、頂戴して参りますぅm(_ _)m
by ささ (2009-10-26 12:44) 

雪奈

かっこよすぎる(´∀`*)Vv
私のリクした獄寺描いてもらえてかなり嬉しいです!
もちろん頂いていきますd

では、お身体にもお気を付けを。。。(> <)ノシ


by 雪奈 (2009-10-26 17:37) 

秋津

さささん>こんばんわ!うふふ、そんなこと思ってないですよう(笑)髪・・・私にしては気合入れて描いたので(これでも)気に入ってもらえて嬉しいです!nice!もありがとうございました♪
by 秋津 (2009-10-26 20:49) 

秋津

雪奈さん>遅くなってごめんなさい!でも気に入ってもらえたようで良かったです~。私、ホントに体調管理が駄目な人なので気をつけますね(苦笑)
nice!もありがとうございましたvvv
by 秋津 (2009-10-26 20:52) 

秋津

平湯浮さん>こんばんは~!nice!ありがとうございます~vvv
by 秋津 (2009-10-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。