SSブログ

PSP鉄のラインバレルまだまだプレイ中 [鉄のラインバレル]


鉄のラインバレル

鉄のラインバレル

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game


出た出た~っ!!
宗美さん、出たですよ~~っ

・・・何この微妙な設定変更・・・
それに・・・それにこの設定なら年齢は外見通りの筈なのに
何故!なにゆえ、そんなにじじくさいのだ、宗美さんよ・・・・よよよ・・・orz
まぁいいですけど。
JUDA側で出てるだけ良しって感じで。
タリスマン、がんがん改造して最強にしてあげる~vvv(マテ
そんな訳で何とかラストまで頑張れるかも、な今日この頃(現金やね~

下はまたしてもゲームと関係ないγさん。いや、宗美はリク絵を
気合入れて描きたいにゃぁ・・・とか思ってるので今無理だから。

↓手直しした!昨日の見たら、削除したくなったけど
 どの程度変わったか残しておくのも一興かと・・・(自虐的だにゃ~(苦笑))
 ・・・・はっ!でも「全然変わってないやん?」とか言われたらどうしよう?!
 それが一番ショックかも・・・・うううん・・・まぁでも載せてみる
ガンマ.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。