SSブログ

PSP鉄のラインバレルプレイ中・・・続き [鉄のラインバレル]

出てこない・・・出てこないよ?!
宗美しゃん・・・何時になったら出てくるの?!
ていうかホントに出てくるのか?!

何だかキャラクタの紹介は微妙な感じだし・・・
アニメ版のキャラ表に原作版の説明が付いてるみたいな・・・

とりあえず戦闘時のアニメをオフにすれば
オンの時よりは遥かに早く進められることが分かりましたが。が。
そうすると今度はミスとかダメージとかの表示が大変小さいので
うっかりやってると戦況が分かりません~~
まぁ・・・そう大した数が出てくるわけじゃないけれども
基本、面倒くさがりなので
ちょっとこれはどうなのかと。ぶうぶう。

でもムービー(1回ずつが短すぎるよ?!)のヴァーダントは
かっこいいんだなぁ・・・・

てなわけでもうちょっと頑張ってみます


↓もうちょこっと手を入れる予定。オリジナル。主従モノ・・・ていうか吸血鬼モノ?ていうか
 う~ん?小さい方が年上(笑)
naname.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。