SSブログ

最近の買い物 [アニメ・コミック]


世界の中心、針山さん 3 (電撃文庫 な 9-32)

世界の中心、針山さん 3 (電撃文庫 な 9-32)

  • 作者: 成田 良悟
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 文庫


↑針山さん3巻出た~~♪♪
 私は雑誌で読まないので今回はどんな話が出てくるのか楽しみ楽しみ♪
 挿絵がヤスダ氏&エナミ氏って、贅沢なところも気に入ってますvvv



428 ~封鎖された渋谷で~

428 ~封鎖された渋谷で~

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game


↑何となく勢いで買いました・・・



鉄のラインバレル

鉄のラインバレル

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game


↑出てたの忘れて、慌てて購入!でもアマゾンは早期購入特典ついてきたよ?
 でもこれいらないけど(爆)何でアニメ版はお色気路線(表現古っ)なのか・・・
 そして買ってから思い出したけどアニメ版てことは宗美しゃんがあっち側だよ!!
 ちょっとテンション下がり気味・・・orz
 今(ホントにまさに今現在)これをやるためにPSPを初めて充電してるのに・・・
 ディシディア同梱で買って今まで開けてなかったPSP(爆)
 そう!新品さ!!そして初めてやるのがラインバレル・・・あああ・・・どうかなどうかな~?
 そのうち感想書きます!・・・多分
 

↓ゲームでは、二人一緒のとこなんて見られないだろうから
 前に描いて、ちょっと気に入らなかったのを手直ししてみた。
森次宗美0910.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。