SSブログ

ごめんね!御堂さん・・・ [鬼畜眼鏡R]

え~と何だか関節が痛くて熱かったり寒かったり
体調悪し、な秋津です~(苦笑)
・・・昨日の飲み会では元気だったんだけどにゃ・・・(おい

9月29日は御堂さんのお誕生日だったのに
今年はお祝いが間に合いませんでした~~っ(泣)
ううう・・・のろまでごめんね、御堂さん・・・

そんな私ですが10月2日にはちゃんと↓これが届いてウキウキでした♪

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 大型本


描きおろしの御堂さんとか・・・連載時の表紙とか
大判で見られるのでウットリです。は~眼福、眼福vvv

↓ざくっと色塗りを始めてみたらすっごいデッサンおかしいところに気がついて
 蒼褪めているわたくしでございます・・・とりあえずそのまま載せてみるけど
 気がついても黙って見過ごしてください・・・直すから・・・ちゃんと直すから・・・
みどのま.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

秋津

雪奈さん>いつもnice!ありがとうございます!(お礼遅れがちで申し訳ありません(汗))
by 秋津 (2009-10-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のヒデアキさん拍手お礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。