SSブログ

仮面ライダーW #1~2 [特撮]

・・・結構、設定とか面白いと思うんだけどなぁ。
(あの女の子は鬱陶しいけど(爆))
小道具とか可愛いし(カメラが蝙蝠になったりとか)

・・・なのに
・・・何だかいまいち乗れないのは何故かちら?

・・・主役2人が(せめて最低でも)30代(できれば)後半だったら
でもって「僕達は2人で1人の探偵さ♪」とか言われたら
もんのすごく萌えると思うんだけどな~(マテ

↓ものすごいうろ覚えで描いたフィリップ(「全く似ていない」に10万点(爆))
W1.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

秋津

平湯浮さん>nice!ありがとうございます♪今日見たら、やっぱりフィリップ似てませんでした。あはは~。
by 秋津 (2009-09-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。