SSブログ

今週の骸様のこととかSAIのこととか [アニメ・コミック]

やっぱり10年後の骸様の美しさにうっとりするばかりの
今週のリボーンでしたよ・・・

でもこっそり牢獄の骸様に萌えていた私・・・(爆)

そしてせっかく初めてお金を出して買ったお絵かきソフトだというのに
ろくに勉強もせずに適当に使っている私・・・
少しは勉強しようかと買った本もほとんど開かずだったのですが
ようやくちょこっと見てみたり(ちょこっとかよ)

でもって、ちょっと試しに「ペン入れ」してみてます。
骸さまは前回の流用ですが(爆)
果たして描き方を変えて、少しはマシな絵になるのか
それとも甲斐なく代わり映えしないのか(こっちに10000点かけるよ!(核爆))
仕上がりに乞うご期待?!

骸さま-2.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。