SSブログ

一応、報告・・・(なのか?) [落書き]

えっと~、今月末か来月初め辺りに
総閲覧数が500,000になりそうです。
4年以上続けてればそりゃ累計もたまっていくよね、って感じですが
一応、来てくれる方への感謝の気持ちを何か形にしよかなぁと。
と、言ってもいつもの如くリクエストの募集か
御礼イラストのフリー配布か、そんなところだと思うんですけど・・・
(いや、うち、あんまりその手の需要がないのは
分かってるんですけどね・・・・orz)

もし、ここに来る方で何か希望があれば
コメントにでも記入をしてもらえると嬉しいです。
・・・まぁ何もなければ自分で何か適当に(適当なのかよ!)します。

↓以前、描いたミドノマのリライト・・・これはきちんと仕上げたい(マジでマジで)
みどのま-2.png
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

雪奈

こんにちは^^
500000ですか!? それはすごいですね(*^^) 
秋津さんの絵が頂けるのはすごく嬉しいです!!
是非リクイラ募集でもフリイラでもいいんで、私に下さい←

ではでは、乱文失礼しました((*Д*;
by 雪奈 (2009-08-26 13:56) 

TMK

あーあー!なら描いて欲しいものが

別にメールおくりまし
by TMK (2009-08-26 20:53) 

秋津

雪奈さん>nice!ありがとうございます♪今のとこ、フリー配布1枚とリク募集にしようかと思ってますが・・・。
by 秋津 (2009-08-30 21:32) 

秋津

TMKしゃん>何々?何を描けばいいのでしか??
あ、メールはできるだけ携帯に送ってほしいのでし~。バイオたんがいよいよ虫の息なんでメールチェックも一苦労なんですの(泣)
by 秋津 (2009-08-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。