SSブログ

うちのドラクエ一行  ~ドラゴンクエストⅨ星空の守り人~ [GAME]


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


会社の友達に借りたので始めました。
いやぁ、久しぶりだなぁ、ドラクエ。

でも最初に出てきた天使の上司、イザヤールがスキンヘッドで
「スキンヘッドの天使・・・・」とか思って。
何だか天使界より天下一武闘会に行けとか言われるかと思いました(爆)

でもって、今現在のうちのパーティ。
酒場で自分で登録して作った子たちばっかり使ってます(苦笑)

主人公:カヲル
戦士:シンジ
僧侶:レイ
魔法使い:ヒデアキ

・・・さあ、この中で仲間外れは誰?(笑)

ちなみにヒデアキに茨のムチを持たせているのです・・・
ホントは杖のが色々いいことあるんだけど、
ついムチを振るう彼が・・・・ぷ・・・ぷぷぷ・・・
これでメガネが装備できたら完璧なのになぁ(何が?!)

あ、レイちゃんには槍を使わせているので
心の中では槍を「ロンギヌス」と呼んでいます(笑)

↓相変わらず描きかけ・・・・ちゃんと仕上げるもん!仕上げるもん!(ほんとか?)
 まだ旅芸人のカヲル・・・早くジョブチェンジしたいなぁ
DQカヲル.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。