SSブログ

しばしのお暇 [アニメ・コミック]

・・・何だかんだで結構更新できたにゃぁ(笑)
明日・・・じゃないか、今日の夜には東京です。

何とか仕上げたγ・・・結局これに落ち着きました。
帰ってきたらメガミド仕上げるにゃ~!

ではでは、行ってきます♪

γ.png
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

秋津

雪奈さん>
平湯浮さん>

nice!ありがとうございます♪
もらえたってことは多少はγかっこよく描けたのかな~って
ちょっと安心できました。←小心者(苦笑)


by 秋津 (2009-08-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗中模索・・・あっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。