SSブログ

今日の戦利品とか [アニメ・コミック]

今日とここ最近の戦利?品。


女神異聞録デビルサバイバー 公式マテリアルコレクション

女神異聞録デビルサバイバー 公式マテリアルコレクション

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


↑出てたの全然知らなくて本屋で見つけて即買いですよ!(鼻息荒い)
 いやあ、ジンさんとかナオヤとかロキとかの設定がこのサイズで
 見られるのは嬉しいったらないですvvv
 そのうち、描くったら描く~♪


天獄 5 (ヤングジャンプコミックス)

天獄 5 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: うたたね ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: コミック


↑何だかんだで毎回買ってしまう・・・


ここからはちょっと前に買った本やらDVDやら


イスカリオテ〈3〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 三田 誠
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 文庫


↑買った!読んだ!!
 やっぱり今回も可愛いよ!ノウェム!!
 早く4巻出してほしいです!(待て



デュラララ!!×6 (電撃文庫)

デュラララ!!×6 (電撃文庫)

  • 作者: 成田 良悟
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 文庫


↑成田良悟氏の作品は大好きです!なのですが!
 これはちょっと今回買うのを迷ってました・・・それは・・・・
 それは「デュラララ!!」ずっと買ってるけど3巻からまだ読んでなかったから(核爆)
 「積ん読」にもほどがあるよ!?
 結局買ってきて、今4巻読破に取り掛かり中~(苦笑)
 シズちゃんが好き♪



リストランテ・パラディーゾ 1 [初回限定版] [DVD]

リストランテ・パラディーゾ 1 [初回限定版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


↑・・・初回限定版の三方位ボックスとポストカード。
 そして全巻購入特典に釣られて購入を決めました(爆)
 一番好きなのはクラウディオvvv
 でもみんなそれぞれ魅力的で好き~vvv


XBLADE 7 (シリウスコミックス)

XBLADE 7 (シリウスコミックス)

  • 作者: 士貴 智志
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: コミック


↑百眼をマッチョに描かないでええええええええええええ(号泣)
 違うよ違うよ、百眼はマッチョじゃないもんないもん!
 BLADE見てみればわかるヨ~百眼は細身の優男だよう(滝涙)
 ・・・・マッチョなニンジャマスターなんてガラだけで十分ダヨ!!(爆)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

雪奈

こんばんは♪
デビルサバイバーの公式マテリアルコレクション!? ヤスダスズヒトさんの絵が好きなので、欲しいです(>v<) 私も買わなきゃw
イスカリオテ…私最初、ぱっと見「いすからおりて」って読んじゃったんです; しばらくたってから、間違ってる事に気づきましたw
デュラララ好きです☆ 私も静ちゃん好きです(*^^) 私は×6まで図書館で借りました。 現在×5読んでますw
ではでは、失礼しました(>_<) また来ます!
by 雪奈 (2009-07-30 22:22) 

秋津

雪奈さん>こんばんは~!ヤスダ氏の絵って、いいですよね♪ただ、このムック本はデビサバをプレイしてて好きな人じゃないと無駄な部分が多いかもです・・・。
イラスト集出してほしいにゃ~。ヤスダ氏の。
シズちゃんステキですよね~vvvあの常識の範囲外の強さとか(笑)
今日4巻読み終わりそうです。がつがつ読んでます(笑)
コメントとnice!ありがとうございました~♪

by 秋津 (2009-08-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。