SSブログ

来週の侍戦隊シンケンジャーは!!!! [シンケンジャー]

『殿執事』ですって!!(鼻息荒い)
TMKしゃんに言われるまで
アポロガイストイタミンのせいですっかり頭からとんでましたが(爆)
いや、楽しみ楽しみ~vvv

しかし・・・殿に世話をしてもらうなんて
青とか黄は我慢できないんじゃ・・・
「殿!そんなことはこの私が!」とか

そして、殿は執事らしい事がちゃんとできるのか?
「茶の点て方なら分かるが紅茶の美味しい淹れ方など分からん・・・」
とか困れば可愛いのに・・・(爆)

シンケン火0.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

秋津

平湯浮さん>こんばんは~!nice!ありがとうございます~vvv
何だかんだで日曜の朝の特撮は見るのやめられないのですよ~(苦笑)
なので特撮関係の記事でnice!もらえるのは嬉しいです♪
by 秋津 (2009-07-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。