SSブログ

来週の仮面ライダーディケイドは!!! [ディケイド]

今日やっと録画見た!!

イタミンが・・・イタミンがポルターガイストに!!

・・・・・・

・・・・・違う・・・アポロガイストに!!!!
(上のはマジで間違えたヨ・・・馬鹿っぽいから残しておくヨ・・・)

先週、今週は脚本が靖子にゃんで
殿とじいも可愛くて大変楽しかったのですが
(立ち直るまでの士ちんは、ちょっぴり(ちょっぴりなのか!)可哀想だったけど)

来週が来週が待ち遠しいヨ!!
主にイタミンが・・・・
(というのはワタクシ、Blackの辺りは特撮のブランク期間なんですにゃ~(汗))
とにかく録画予約も忘れないヨ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

TMK

わたくしはブラックはドストライク!!ですよ~いや、高校も卒業してたような気がするんですけど
楽しみです
殿執事もですが
シンケンジャーはDVD集めることにしました。はぁ~また出費が・・
ディケィドはどうしよう~欲しいとこだけ買うべき??
by TMK (2009-07-21 20:58) 

秋津

TMKしゃん>シンケンジャーのDVDは私も買っちゃおうかと思ってまし。ディケイドは・・・2人がラヴラヴな辺りは欲しいかな~と!(笑)
ブラック、ドストライクですか・・・来週、ディケイドでその片鱗とか分かるかちら・・・
by 秋津 (2009-07-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。