SSブログ

伊右衛門 抹茶入り冷茶を飲みながら [リボーン]

スパナに色塗ってました。
ペットボトルのお茶の中では伊右衛門が
一番好きだったりします。

去年、氷出し碾茶一式が当たったけど
届いたのが9月半ばぐらいだったので
母と「来年の夏に使ってみよう」という話になって
そのまま現在に至る・・・そして未だ
使っていない・・・・だって・・・すごく手間がかかるっぽいんだもん・・・
何とか夏中に使ってみるつもりですが。
そしたらブログに載せようかな・・・

↓で、とりあえず出来上がり?なスパナ。描いてる人間がいい加減なので
 浴衣なんだか着物なんだか・・・(爆)
スパナ.png

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

ささ

遠慮なく、また来ちゃいましたm(_ _)m
スパナっちのカラー、めっさステキですね(*≧∇≦)ノ彡☆
朝から、良いものを見せていただきましたv
スパナっちの髪色がとっても映える、
浴衣が渋くてステキですねv
秋津様の絵で、スパナを見られたので、
とっても嬉しくてラッキーですv
by ささ (2009-07-17 10:46) 

雪奈

初めまして(>∀<)/ 雪奈とかいてせつなと読む者ですw
秋津さんのイラストがとても素敵だったので、思わずコメもさせてもらいました;
スパナ、かっこよすぎですよ(*^^) 和風のスパナもイイですねw
では、また来させて頂くと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
by 雪奈 (2009-07-18 21:26) 

秋津

さささん>こんばんは~!スパナ気に入ってもらえたようで良かったです。ほんとにカラー苦手なので、ステキとか言われるとくすぐったいです(苦笑)でも嬉しいです。nice!ありがとうございました♪


雪奈さん>初めまして~!スパナは初めて描いてドキドキだったので気に入ってもらえて嬉しいです♪nice!とコメントありがとうございましたvvv
気が多くてあれこれふらふらしてるブログですが、また覗きに来てやってください。ではでは。
by 秋津 (2009-07-20 21:13) 

秋津

ユカリさん>初めまして~。nice!ありがとうございました♪励みになります~。
by 秋津 (2009-07-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。