SSブログ

流行りものには [書籍関連]

基本的にあんまり手を出さないんだけど。

ベストセラーとか「けっ」って感じなんだけど(爆)

何だか職場の会話の流れで買うことに・・・
何だか物凄く何かに負けた気がする・・・・・・orz

まぁ、買ったからには読みますけどね!
でもって職場の人に貸しまくるんさ~(笑)

↓買ったのはこれ。私、まともに読んだのは『アンダーグラウンド』だけだってのに・・・

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

  • 作者: 村上春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本



1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

  • 作者: 村上春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本


・・・ほんとに最後まで読めるかのう(もしもし?)

↓タイトル、本編とまったく関係のないメガミド(笑)仕上げずに放置状態だったんだけど
 何で放置してたか思い出せない・・・そのうちきちんと仕上げる・・・かも?
midou-0.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。