SSブログ

今週の仮面ライダーディケイドは!(6/7放映分) [ディケイド]

・・・・あ~。すいません。
オンタイムで見られなくて今日見ようと思ったんですけど
疲れてるせいかOPで脚本家の名前が井↑に見えちゃったので
そこで一旦見るのやめました・・・
かなり疲れてるのかな、私・・・・orz


週末辺りに元気が出たら改めて見て
レビューしたいと思います~
ではでは~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

TMK

それは疲れているのですよ。元気になったら幻も見えなくなりますよ・・・・・・・・・だったら、よかったんですけど
by TMK (2009-06-10 23:30) 

秋津

TMKしゃん・・・やっぱり・・・・やっぱり疲れのせいでも目のせいでも無かったにゃ・・・幻じゃなかった・・・orz
どうなの、あの相変わらずのキャラクタの性格豹変振りとか会話のようで会話になってないとか、それ全然説明になってないですが?とか・・・・あうあうあう・・・でもってまだ続くなんて・・・(泣)
by 秋津 (2009-06-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。