SSブログ

『鬼畜眼鏡R』公式ファンブック [鬼畜眼鏡R]

メルマガに発売決定ってありましたね!
出るだろうなぁとは思っていたけど
こうやってちゃんとお知らせがあると安心ですにゃ(笑)

まぁ、9月予定だからまだまだ先の話ですが・・・

今までのSSまとめてくれないかな~。

SSと言えば小説b-boyのミドノマSSは
御堂っちがエロおやじで良かったです(爆)
あいかわらずノマはエロい子だったし。
これも書き下ろしでイラストつけて載せてくれないかな・・・

↓前に描いたのを久しぶりに見たらあまりに・・・・だったので
 ちょっと書き直してみてたり・・・orz
みどのま-0.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。