SSブログ

仮面ライダーディケイド #13「覚醒 魂のトルネード」 [ディケイド]

魂のトルネードっていまいち訳わかんないけど(爆)
わたし的にはトルネードに遭ったみたいな話だったヨ・・・

士・・・・士ったら、あんたどんだけ
ユースケの事が好きなのよ~~っ!?
もうただただびっくりですわ・・・
まぁ、大体理由は読めてたけど・・・けど・・・
そこまでするか、士ちん。って感じです~

前に感情の指針にするみたいな事は言ってたけど
既に行動基準にまで・・・ぷ・・・ぷぷぷ・・・

あ~・・・DVD買うかも(笑)

↓絵を描いてる時間がちょっとないので(苦笑)
でぃけいど.png
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

TMK

 いや、ねぇソファの上でごろごろごろーーー!!しましたよ!すでに価値観の中心はユウスケ?!
最終的に「俺の居場所はお前の隣だ」的な感じで、「結婚しました」写真みんなに送りつけて終わり!!でいいんじゃね?それ最強じゃね?!!(笑)
 シンケンは結局男子で合体!!なんですか?!じゃ!!この後は女の子で合体!なんですよね!ね!
 殿がたまに笑うと可愛いー!じぃ好きーおにゃのこ好きぃーー!で節操なしな、戦隊・・・・・

by TMK (2009-04-22 21:44) 

秋津

TMKしゃん!>最強!それほんとに最強ですにゃ~(笑)「どんな世界でもお前の隣が俺の居場所」ぷぷぷ・・・。それに「結婚しました」写真て!だから写真館ごと移動なのか!(違) 
シンケンに関しては明日ぐらいには記事をアップしたいです~。殿可愛いし、じぃにバイクでデートに誘われてみたい~(笑)
by 秋津 (2009-04-23 20:41) 

秋津

平湯浮さん>初めまして!でもって、nice!ありがとうございます~♪・・・こんな脳みそ弱い感じの記事に・・・(苦笑)うちはいつもこんな感じですけど良ければまた覗きにきてやってください♪
by 秋津 (2009-05-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。