SSブログ

わかっちゃいるけど・・・ [落書き]

友達のあてちゃんの誕生日のお祝い用に描いた
中啓イラストの一部分だったりします。
まぁ部分というか顔なんですけど。

時々思い出したように言ってますが
うちにはスキャナが無いので
落書きは全部ペンタブ直描きです。
で、なぜか私は小さく描くのがとてもとても苦手なので
絡みとかになるといたずらに大きなサイズになっていって
後で載せる時につぶれちゃうってわjかってても
瞳にハイライト入れちゃったりとかどうしてもしちゃうので
ちょっとここで顔の部分だけ載せておいたりしてみたり・・・
まあ、自己満足ですね。にゃはは(苦笑)

中啓04-0.png

そういえば学園ヘヴンてPSP版が出るらしいので
PSP版なら買ってもいいかなぁとかちょっと思ってみたり・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。