SSブログ

HELLSING 第10巻 [アニメ・コミック]


HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 平野 耕太
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: コミック


やっぱり新刊のチェックとかしないと出遅れるな~・・・(苦笑)

ヘルシング「本編完結」巻ですね!
「最終巻」じゃなくて良かった~良かった~!
だって、これで終わりじゃないって事は
あの「若造」(ぷぷ)ウォルターと「ろりろり」アーカードの
第一次SS殲滅作戦もまとめてくれるって事ですよね?ね?
ふふ~楽しみ~vvv

それにしても10年ですか~・・・長かったね。

でもってウォルターの「御然らばです お嬢さま」には
泣けた・・・若くても年寄りでも好きだったなぁ・・・

あ、ちなみに私のヘルシング(コミックス)の読み方は
①まずカバーを剥がしてカバー下を見る
②あとがきを先に読む
③本編を読む
です。・・・だって・・・だって・・・・ねぇ?(誰に同意を求めてるのか)

ウォルター.png
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

KO

私もヘルシングを読む時は、
同じ順番でございますよ(⌒-⌒)ニコニコ...
by KO (2009-04-14 09:03) 

秋津

KOさん>こんばんは~!同じですか(笑)ですよね~。だって、本編がシリアス状態でもカバー下とあとがきは毎回・・・ですもんねぇ(苦笑)←楽しみではあるんですけど(苦笑)
nice!ありがとうございました♪
by 秋津 (2009-04-14 23:22) 

ヘルシング 画像

もう見ました、面白いですね
by ヘルシング 画像 (2010-11-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。