SSブログ

終わった~ [ゲーム]


相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

  • 出版社/メーカー: テクモ
  • メディア: Video Game


今日やっと全3章クリアしたです~。
推理に困ることは全くなかったですが(ガイド機能つけたまんまだったし(爆))
プレイしてると「やっぱり・・・やっぱりゲームでやるよりテレビで見たいにゃ~」とか
ちょっと思っちゃったり。
特に第1章は!!キャスティングが!キャスティングがね!!
某長野県警の刑事しゃんと某鮫隊長が兄弟だなんて
一部の人には美味しすぎる思うんですぐわ。
あ~・・・テレビでもやってくんないかな~これ・・・

とか言いつつ結構楽しんでやってました。
ちょっと残念だったのは
大河内さんが出てこなかったことかにゃ~。
1話ぐらい大河内さん絡んでほしかったにゃ~。
続編出してくんないかな、ゲーム。

↓最近はほぼ毎日持ち歩いているDSi・・・FFCCEoT仕様のかわいこちゃん(笑)
 このニャンコのためだけにDSiに変えたという・・・カメラとかもう全然いらないんだけど(爆)
 相棒終わったからまたデビルサバイバーに戻りますヨ!全ルート終わるまでやるつもりにゃ~
色々 003.jpg
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書き・・・やっぱり買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。