SSブログ

仮面ライダーディケイド #8 ブレイド食堂いらっしゃいませ [ディケイド]


さて!いつもの注意ですが
ここでは話は追えません。でもって腐女子風味な戯言ですよ?




はあとふる・・・・ハートフルな仮面ライダー・・・・
今日はこの一言に尽きるかと(笑)
↑あくまでも私はですけどね。

私の中で一番ハートフルな仮面ライダーは他にいるけど
士くんの巡ってる世界には存在しないから仕方ないわね・・・ええ・・・

それにしても「BOARD」・・・嫌な会社やね~
でもあのピラミッドはちゃちい・・・建物は立派なのにアレはちゃちい・・・
でもって「伝説の仮面ライダーカリス」って・・・
どんな伝説なんだか、それは来週教えてもらえるのかちら??


仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム

仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑これって、クウガゴウラムにするには毎回クウガをガニマタにさせなくちゃいけないわけで・・・
 CM見るたびになんだか切ないんですが・・・・うう・・・・

↓今回は食事のシーンが無かったなぁ(光写真館でね)と思って
ディケイド#8.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。