SSブログ

仮面ライダーディケイド #7 超トリックの真犯人 [ディケイド]

毎度のことですが~↓



何ですかあれ?!
いやもうビックリびっくり・・・・

いつの間にあんなにラブラブに???(爆)

ユースケは本人の前で
「俺の知ってるやつと同じ表情(かお)してた」云々~とか言い出して
「ホントはいいやつ」とか何とか・・・
士にいたっては
「ユースケが信じるなら、俺も信じる」みたいな事、言い出すし
「最高のチームの写真」って・・・
いつの間に?!いつの間にそんなことに????

あんなトリックともいえないトリックやアンデッドうんちゃらなんて
どうでもいいから、そっちのくだりを重点的ににぃぃぃ(核爆)

あとやっぱりあれですね、この話は
ディケイドが行く先々の世界のライダーの股を開かせるっていう
そういう話なんだね!
どんどん開き方もえらいことになってる気が・・・
次はぴちょんくん(違)が犠牲になるんだね・・・・

士ユースケ.png
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

柾木神威

士×ユですね、わかります。
いや、ユ×士のヘタレ攻めも・・・。
by 柾木神威 (2009-03-12 11:28) 

秋津

神威さん>ま!神威さんたら、ユ×士もいけるですか!
私は今回は士×ユのみで!ガチで!(笑)それにしても今のペースでどんどん次の世界、次の世界って行ってたらあっという間に終わっちゃいますよねぇ?どうやって展開してくつもりなんでしょね?
by 秋津 (2009-03-12 20:03) 

柾木神威

>あっという間に終わっちゃいますよねぇ?
全30話ですからねぇ。
全て回り終わるころには残り11話。
二号ライダーも出てきますし、その辺りで稼ぐのかなぁ?
by 柾木神威 (2009-03-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。