SSブログ

まつろはぬもの~鬼の渡る古道~ 第6巻(完結) [アニメ・コミック]


まつろはぬもの 6 (ヤングサンデーコミックス)

まつろはぬもの 6 (ヤングサンデーコミックス)

  • 作者: 木根 ヲサム
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: コミック


とうとう出ちゃいました。泣いても笑ってもこれが最後の最終巻です。


蘇芳・・・・蘇芳~~~っ(号泣)

1回読んで。読み終わって2回目読もうとして
やっと冒頭のあれはこれか!と思ったら涙出た・・・

何か、それぞれ誰かを思ってるのに歯車がかみ合わないみたいに
うまくいかなくて
それでも誰かといたい・・・のかな

いや自分でも何言ってるかよくわかんない・・・

そのうちきちんと言葉にできるかしらん

切なさが残るお話でした。
でも読めてよかった。

でも・・・でももし掲載誌が休刊にならずに連載がずっと続いていたら
こんなに駆け足じゃなく、もっとレンと蘇芳もちょっと歩み寄ってみたり
もっともっといろんな事があったのかな読めたのかなって思うと
つくづく残念です・・・(泣)

・・・とかちょっとまじめに言ってみたけど。

カバー外して大笑いしたのも事実(核爆)
なんじゃあの萌え設定(笑)

レン蘇芳.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。