SSブログ

侍戦隊シンケンジャー 第一幕「伊達姿五侍」 [シンケンジャー]


一大事でござるううううううう!(爆)

あああ、どうしよう?どうしましょう?
今日から始まった侍戦隊シンケンジャーが。
・・・ライダーより面白いんですけど(核爆)
っていうか楽しすぎ~。
さすが靖子ニャンって感じですにゃ~。

(注意)ここから先は若干、腐女子風味の感想ですよ~。



今日、見た限りでは緑×赤でお願いしたい(はい?)
ていうか殿総受けかちら?(爆)

でも書道フォンで馬まで出すってどうなんですか?
どんな素敵機能なのそれ!
書いたら何でも出るの?!
機能の上限が気になるところであります・・・
それとも殿の書道フォンだけ特別仕様かしらん?


あと気になるのは茉子姉ですわ。
姉御肌・・・ツンデレ?ツンデレですか?!
そして今の世で駕籠で運ばれて平気な神経って・・・
侍っていうより姫っぽいよ!
ポジションも「天」だし!

5人ともキャラ立ってるっぽいから先が楽しみです~。

ああ、録画しとけばよかった・・・orz(←ちなみに中ちょこっとだけ見損ねてるし)
来週からは録画なりね!

シンケン天.png





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

TMK

わたくしは青×赤かしら~と思ってみてましたが(^-^;とにかく殿受けは間違いないです
ツンツンモード全開でしが、いつか心を開いてくれると思います。ついでに殿はいつになったら股を開いてくれるんでしょうか(銀魂オチ)
by TMK (2009-02-16 00:57) 

秋津

TMKしゃんは青×赤でしか!・・・まぁお互い殿受けは間違いないってことで(笑)
殿のデレが何時頃くるか楽しみでしね~。
う・・・銀魂はキャラ以外分からんのですう・・・どうしゃんなら分かると思いまちが・・・
by 秋津 (2009-02-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。