SSブログ

最近の買い物 [アニメ・コミック]


八雲百怪 (1)

八雲百怪 (1)

  • 作者: 森 美夏
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/05
  • メディア: コミック


↑このシリーズ(民俗学3部作?)大好きなんですの~♪でも2巻がいつ出るか
 わかんないらしい・・・orz



遥かなる時空の中で4はじまりの書 (花とゆめCOMICS)

遥かなる時空の中で4はじまりの書 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 水野 十子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/02/05
  • メディア: コミック


↑風早のためだけに買いました(爆)ずっと眼鏡とスーツでいてくれればゲームも買うのに・・・(おいおい)

↓でもって風早のためだけに買うかどうか迷い中・・・ううう~

遙かなる時空の中で4 ビジュアルブック

遙かなる時空の中で4 ビジュアルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: 大型本





しおんの王 8 (8) (アフタヌーンKC)

しおんの王 8 (8) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 安藤 慈朗
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: コミック


↑出たのを知らずに延々と待っていた・・・半年以上も・・・ていうか1年に近いんじゃ・・・
 とりあえずこれですっきり~(笑)




家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: コミック


↑ちゃんと発売日に買いました♪



絶対可憐チルドレン 06 [DVD]

絶対可憐チルドレン 06 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


↑・・・あ~・・・・ジャケットだけで買いました(笑)
 どうしゃんには「この二人はいらないんですよ!」ってまた怒られそうですが~
 だって好きなんだもん・・・


↓初めて描いてみた風早・・・う~んう~ん・・・・精進します・・・
風早.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初・・・・・・ぽい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。