SSブログ

女神異聞録デビルサバイバー [ゲーム]


女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


予約してたのを今日やっと引き取ってきました~。
いつもはアマゾンで済ませちゃうんだけど(笑)
予約特典のテレカが気になったので珍しく。
だってヤスダスズヒト氏がキャラデザなんですもん。

今プレイ中のテイルズオブハーツが終わったらやるなり~♪


てな訳で結果↓絵柄はユズでした~♪
デビサバ 001.png
上にちょっこりいるのはマスコットキーチェーンの雲雀(10年後)
今日ゲットしてきたから一緒に撮ってみました(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ようへー

何気なく手を出したらストーリーがツボでハマリ中。
もうすぐ一周目終了です。
と、通りすがりに書き込み。
by ようへー (2009-01-23 03:54) 

秋津

通りすがりのようへーくんだ~(笑)こばにゃ~っ(挨拶)
年末はお世話になりました~!もう風邪、全快?
つかもう一周目終わり?!早っ!そんなにツボだったんや・・・。
やっとテイルズの1周目が終わったので
私も今日から始めてみるっす~♪

by 秋津 (2009-01-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。