SSブログ

今日の衝動買い(笑) [アニメ・コミック]


神の雫 19 (19) (モーニングKC)

神の雫 19 (19) (モーニングKC)

  • 作者: オキモト シュウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: コミック


↑このっこの表紙の眼鏡が気になって気になって仕方なかったので購入(爆)
 いきなり19巻・・・どんだけ眼鏡好きか私!
 TVドラマ化なのは知ってたけど、この彼は誰がやっているのかちら・・・
 (と言いつつドラマ見る気が無いので調べもしない(核爆))
 どうしようこの表紙と対になってる18巻も買ってしまいそうですにゃ・・・
 表紙を飾っておくだけのために!(いや一応読んだけど。雫と一青の関係はかなり
 美味しい匂いがするけれども・・・(笑))


↓これが対になってる18巻 

神の雫 18 (18) (モーニングKC)

神の雫 18 (18) (モーニングKC)

  • 作者: オキモト シュウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

KO

またまた遊びに来てしまいました。
奇遇な事に私も本日、「神の雫」1巻に手を出した所でした。
この後、大人買いの予感がします・・・(^-^;
by KO (2009-01-14 03:56) 

TMK

あてくしもドラマ見て「この二人は!」と思っていたところですなのじゃ
ドラマは一青もとい誠一さんですた。元紫の薔薇の人でし
by TMK (2009-01-14 22:35) 

秋津

KOさん>こんばんは~。nice!ありがとうございます(笑)1巻から大人買いですか!・・・私はたぶん遡るのは18巻までで、この後の続刊は買っていくかも知れません(それも何だかな~ですが(苦笑))

TMKしゃん>ドラマでもですか!養子と実子って事ですが19巻読んでたら何かそれだけじゃないみたいな??それが気になるから続き出たら買っちゃうかもです。一青は誠一さんですか。紫の薔薇の人から赤紫のワインの人に(違)←ワインは赤だけじゃないし~
む~、ドラマ見てみようかにゃ~
by 秋津 (2009-01-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。