SSブログ

めりくり! [鬼畜眼鏡]

B’sLOGの2009ビジネスR手帳は
表紙のあれをキクチメガネって間違えて読んでもらえれば
外で使えないことも・・・・・・・・・・無理か・・・・・
中表紙の「鬼畜眼鏡R」は間違えようがないし・・・
って!外で使うつもりは毛頭ありませんでしたが!(笑)

クリスマスは明後日ですが
めっちゃ平日なので当然仕事やし
今日のうちにイラストあげておきますですよ。
・・・間に合わないかと思ったけど何とか・・・・(苦笑)

せっかく間に合ったので25日までフリー配布にします。
よろしければ、ここに来た(来ちゃった?)記念にお持ち帰りくださいませ~。
↓クリックで大きくなります(別窓開きます)
メガミド3-0.png

ではでは、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書き今年もやっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。