SSブログ

Il quarto anniversario [雑記]

えっと今回珍しく気がついたので一応報告を。

今日で、このブログを立ち上げてから丸々4年になりました~。
よく続いたにゃ~って自分でもビックリです。
飽き性なんだけどな~(苦笑)

あ~でもこの1年ぐらいはキチメガにはまったおかげかにゃ?
ということはTMKしゃんのおかげなのか!
ありがとうTMKしゃん!(笑)

いつも覗きに来てくれる方、たまたま来ちゃった方
コメントくれたり拍手くれたりする皆様にも感謝です~。

まだ当分はちまちまと続けていくと思いますので
これからもよろしくお願いしますです。

↓久しぶりにメガミド!とか思ったのに間に合わなかったので下書き・・・orz 
めがみど2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書き落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。