SSブログ

OPに・・・ [鉄のラインバレル]

今頃気がつくなんて遅っ!とか思われそうなんですが。

ラインバレルのOP見てたら・・・見てたら・・・
何だか加藤機関の方に宗美さんらしき人影が!?
なになにどゆことっ?!
アニメブック見てもまだ載ってないし、
11巻の面子見ても該当者なしっぽいし
ああもう気になる気になるうううううう(じたばたっ)

敵側なら敵側で
森次さんのヴァーダントにボコボコにされて
ついでに宗美さんも(自主規制)
で、ジュダ側になっちゃえばいいよ!!(爆)

↓そんなこんなで今描きかけ。いちゃいちゃ(核爆)うちは森次×宗美ですよ!
森次宗美.png

↓これがOPのなぞの人・・・
らいんばれる.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。