SSブログ

ディランディ家の双児(笑) [ガンダム]

ニール生きてればいいのに・・・
種なら絶対生きてるだろうに(爆)
↑まぁ手足の1本や2本無くなってるかもだけど。
アニキそのまま生きてても
片目、眼帯なんだからビジュアル的にも見分けつく訳だし。

生きててどっかの2人(?)みたいに
奇跡のデュエットとかいってキャラソン出してみたりとかどうでせう?(核爆)

↓ニールのつもりで描いたです~。
ロックオン2.png
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

柾木神威

セミのような外見デュナメス!
ビットシールドで鉄壁の守りケルディム!
ふたりはロックオン!!

こんな感じで復活して欲しいですね。(マテ
by 柾木神威 (2008-11-08 22:02) 

TMK

みきしんの歌は微妙ーーーーーデュエットソングを出した日には
あぁ、わたくしはガンダムになれない

by TMK (2008-11-09 00:35) 

秋津

神威さん>・・・ケルディム2機でいいや~ん(苦笑)
でもって双子のガンダムマイスターとして売り出してください。(売り?!)

TMKしゃん>そうなんだ・・・微妙なんだ・・・・。だって、みきしんの歌、聴いた事ないんですよう。むむ・・・じゃあ、デュエットデビューは無しの方向で。
(何の話か)
by 秋津 (2008-11-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。