SSブログ

今週のWJ・・・ていうかリボーン・・・ていうか雲雀(遅) [リボーン]

いきなりですが、今週のリボーンの扉が幻騎士だったので
彼の話をしたいと思います。
私は彼が初登場した時から心の中で
「百太郎」と呼んでいます(爆)
何故かと言うと雲雀に「並中なら校則違反」と言われた
あの眉毛のせいです。

百太郎を知らない人はこのあたりでも見てもらって↓

うしろの百太郎 1―恐怖体験レポート (1) (REKC)

うしろの百太郎 1―恐怖体験レポート (1) (REKC)

  • 作者: つのだ じろう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: コミック


なので、10年後雲雀が自分の意思でなんだろうけど
彼にやられた時も「おのれ、百太郎~」と思ってました。
元々何だか気に入らない彼だったんですが
この間久しぶりにアニメの方を見たら
声が私の苦手な子○だったので
ますます気に入らなくなりました。
・・・それだけの話なんですけど(長いって)

鼻血出してムス~っとしてた雲雀も可愛かったですが
今回も状況が全く把握できてないところが可愛いというか
草壁哲矢がんばれ!っていうか(苦笑)
とにかく来週あたりに百太郎(違)は雲雀にボッコボコにされればいいと思います(爆)

↓下書き・・・最近こんなばっかで情けないっす・・・
雲雀3.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

秋津

bee-15さん>初めまして。nice!ありがとうございました♪
良ければまた覗きにきてやってください。
by 秋津 (2008-09-21 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。