SSブログ

慣らし・・・? [落書き]

昨日、仕事の帰りにジャンプショップに団扇を買いに行きました。
セッタンタセッテのポスターの柄だったので
雲雀と山本を買おうと思ってたんですが
山本・・・売り切れてた・・・orz
今度、いつ入るのか聞けば良かった!と思いついたのは
帰宅してからでした(爆)
・・・にしてもジャニーズの団扇並みにでかいんですが(笑)


お絵かきソフトは何だか微妙な具合です・・・
とりあえず、だましだまし使ってます。
↓ちゃんと考えずに描いたら何か・・・変・・・・orz
  でも載せる(爆)まだまだ下書きっすよ!(←言い訳くさい)
やまひば-0.png




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

どう

くくく(笑)
あの団扇、ジャンプショップで見たときに、きっと秋津どんは買うに違いないと思ったら思ったとおり!
あれ?わざと同じサイズなんでないの?
いくら暑いからって、お盆に持って上京しないようにねん(爆)
by どう (2008-07-13 18:35) 

秋津

う!(汗)←持って行こうかと、ちょっと考えていた(爆)いや、持って行きませんて(笑)でも上京までに山本が手に入らなかったら、そっちで買うかも~(爆)で、そういう、どうさんはエリザベスのグッズを?
by 秋津 (2008-07-16 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん~・・・あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。