SSブログ

夏のフェア来る!(笑) [書籍関連]

毎年恒例の各出版社の夏の文庫のフェアが始まりました♪
毎年、楽しみにしているのです~。

大々的にやってるのは、新潮文庫・角川文庫・集英社文庫、ですかね。

角川はここ数年、「2冊買うと必ずもらえるブックカバー」で
これが汗かきの私には大変有難い仕様なので
今年も私の買える本がたくさん対象作品になっていますようにと
祈ってました(笑)だって、いくらカバーが欲しいからって
読まない本買いたくないし。買ったからには読む!(←当たり前)
まぁふたを開けてみたら、かなりあったので
今年も4種類ぐらいはもらえるかな~と(笑)

新潮文庫は去年はブックカバー(Yondaくんのアロハ柄で可愛かったのです。
ポケットは・・・可愛かったけど邪魔でしたが(爆))だったけど
今年はYondaくんエコバックです。
贅沢いえば3種類あるなら選ばせてほしかったです。
だって2口頼んで同じのきたら、ちょっとへこむし・・・・。
まぁエコバックとかは何枚あっても困らないから(ええ?)
2枚ぐらい・・・絵柄選べないからダブらないといいなぁ・・・

集英社文庫は去年と同じく対象作品1冊買うと
レジでその場で一個、ナツイチストラップがもらえます。
これもかなり可愛いので何個か欲しいなぁ(笑)←どんだけ本を買う気か。
でも一番欲しかった「ミステリーホラー」の子が手に入ったので
これでも結構満足なんですが(笑)

↓これが「ミステリーホラー」のナツイチ。袋に入ってますが、裏のおみくじの内容で
 どの子が入ってるか大体わかります(爆)
 レジのお姉さんやお兄さんが優しいと袋を選んでても怒られないのです。
 このときは、すごい探してたのに怒られなかったので見つけられました。
 レジのお姉さん、ありがとう♪
 あ、左でナツイチくんを紹介(?)してるのはプチエヴァのカヲルくんです(笑)
ナツイチ.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経過報告AIROU COLLECTION(モンス.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。