SSブログ

本日の大人買い [リボーン]

つか。
正確には既に昨日ですが(苦笑)

相変わらず大人気ないので大人買いしてきました(爆)

seicolore.png

2つやらかして両方ともリボーンですよ・・・
これからどんだけ散在していくのか、俺・・・orz

SEICOLOREは、スペシャルの山本と雲雀が欲しかったので
もう箱買いするしか!!と・・・(苦笑)
だって欲しいのに限って出ない事のが多いんですもの・・・・
それならいっそフルコンプできる可能性の高い箱買いよね!と・・・・
もうちょっと大人になれ、自分。とかもちょこっと思いましたが(ちょこっとかよ)
まぁ、ごらんのとおりちゃんと手に入ったので
(そして無事にフルコンプでした)悔いなし!ってことで(苦笑)

それにしても「SEICOLORE」・・・「6色」って・・・
そのまんまの命名ですか!(笑)
でも確かに6色印刷は綺麗、綺麗。
あ、でもちょっと不満だったのは
スペシャルは良いとして
ノーマル28種のうち、雲雀が1枚っていうのは、どゆこと?!
アニメの進行状況から行くとこうなっちゃうのか・・・
何かすぐに「2」が出そうな予感~
ま・・・また散在・・・orz


で。もうひとつの大人買いは・・・写真の右隅に転がっている・・・
それです。・・・えへへ。
サクラクラ病の雲雀がちょっと欲しかったんですよう・・・
でもそれひとつのためにえらい出費ですが・・・(泣)

そして、7月中旬からアニ○イトでフェアが始まるそうなので
・・・やっぱり散在しちゃうんだろうなぁ・・・あはははは(乾笑)

明日からまた一生懸命働きます・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

siori12

私もハコ買いしたけどフルコンプ出来ないです
また大人買いに走りそうです!
by siori12 (2008-06-27 16:16) 

秋津

siori12さん>こんばんは!・・・う、フルコンプならなかったですか・・・確かに箱に、1箱で揃わないかもって表記されてますもんね。私は運よくコンプできましたけど、でもSPの山本が出たのが最後の1袋だったので、かなりドキドキでした(苦笑)
by 秋津 (2008-06-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の贅沢困惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。