SSブログ

直せる薬を・・・さがしたい [拍手]

どうやらペンタブの方が問題ありみたいな。
も~、お前なんか絵描かんでいいって言われてるのかちら・・・orz

いやでも週末に何とか復活させたいなぁとは
思ってるんですが、はてさて・・・


キョウさん、リクエストありがとうございます~。
ペンタブ直ったら描きますので
待っててくださいです。
私もツンな御堂さんは可愛いと思います!(笑)

拍手くださる方、ありがとうございます~。
早くペンタブなり何なり直して絵描きたいです・・・ううう・・・

↓こないだ追加した拍手絵の色違い・・・。ヤマヒバも描きたいのに・・・描きたいのに・・・
ヤマヒバ-1-2.png
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

ささ

その後、ペンタブは如何ですか?
お絵描きされる方、皆さんペンタブ使用なので、
私めも憧れて~ 中古(^^;)で購入しましたが。
結局、埃を被っているのでした★orz

早く、秋津様が復活される事を祈ってます。
by ささ (2008-06-21 22:45) 

秋津

さささん>こんばんは~。ペンタブは・・・まだ・・・だめです・・・orz
場所があればスキャナ買うんですけど。そうすればもう少しマシな線になるんですけど(あくまで線だけ、ですが)
もうちょっと時間かかるかもです・・・すいません・・・
nice!ありがとうございました~。
by 秋津 (2008-06-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天の光はすべて星夏の贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。