SSブログ

またしても・・・ [落書き]

バイオの調子が悪いのか
はたまたペンタブの調子が悪いのか
それともお絵かきソフトのせいなのか・・・
何が原因だか全く判りません・・・
わかっているのは、
とにかくペンタブで絵が描けない状態になっているということだけ・・・orz

久しぶりに描きたい~っていう気になったと思ったらこれだし。
泣けてきちゃう・・・

ま、そんなわけで
しばらくイラスト入りでの更新は無いかもです・・・

直ったらガシガシ描くので(ホントか?!)
リクエストもまだ受け付けてます~。
(気長に待ってくださいです(苦笑))

↓こないだ久しぶりに鉛筆書きしてみた絵。練習。
 画像が暗いのはスキャナが無いので写メの画像だから・・・
落書き.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

柾木神威

ペンタブの方なら買いなおせば楽ですけど、バイオ側になると一度、OSを再インストールかなぁ。
USB自体の不調は考えにくいし・・・。
by 柾木神威 (2008-06-16 13:01) 

秋津

神威さん>だってだって、ペンタブ買い換えてから1年経ってないんですよう(泣)再インストール・・・・えうえう・・・・もうちょっといじってみますう・・・

by 秋津 (2008-06-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ottanta otto天の光はすべて星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。